第4回バッハ演奏会

ドイツで活躍した作曲家・音楽家「ヨハン・ゼバスティアン・バッハ」 (1685年3月31日- 1750年7月28日)生誕を祝う演奏会を開催します。令和2年に第1回目のバッハ会を開催、今年で第4回目を迎えます。バッハが作曲したクラシック音楽をバイオリンや篠笛他、日頃からスタジオで練習している音楽仲間がいろいろな楽器で演奏します。この演奏会でクラシック音楽を身近に感じて頂ければ幸いです。観覧ご希望の方は下記リンク(申し込みフォーム)よりお申込みください。観覧は無料です。

【日 時】: 2023年3月25日(土曜) 13:00~15:00  !!終了しました!!
(開場は12時30分予定)

【入場料】: 観覧のみは無料
 

 なお今回から観るだけでなく演奏してみたいという方々のために広く一般より演奏参加者も募集いたします。演奏参加は参加費1500円/グループ) 前回までは日頃スタジオで練習しているグループの演奏でしたが、今回から一般の方も演奏可とさせていただきました。弦楽器をはじめフルート・ウクレレ・ハーモニカ、また声楽など楽器の種類は問いません。この機会にご参加のみなさまと一緒に音楽を楽しんでみてはいかがでしょうか。皆様のご参加をお待ちしています。

演奏参加ご希望の方は下記申し込みフォーム内で「演奏参加」を選んでいただき、演奏者記入欄に必要事項を記入してお申込みください。なお出演者数に限りがありますので、今回は2グループの募集に限らせて頂きます。

     ※観覧(演奏)申し込みフォームはこちら ーーーー>